漢を目指してひた走る(ぇ)、兼業主婦yunのつぶやきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
▽▼feed meter▼▽
RSS feed meter for http://yun-arts.jugem.jp/
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
めんどくせ。
やっぱ会社に勤めるっていうか、すっげー仲がいいわけでもない
人たちと仕事するってつまんねーかも。
すっげめんどくせー。

フリーになる前は会社員だったのにな…うーむ。
人間関係をうまくやっていくことも、仕事の一部ってのがウザ
いんだよなぁ。
孤独に仕事してる方がいいかも。
| Murmur | 18:14 | comments(1) | trackbacks(121) |
初モデルルーム。
4月下旬。
そろそろ引越ししたいよね〜ってことで、分譲も検討してみる
ことに。
近所のモデルルームを試しにフラっと見に行く。

予約ナシで1軒目は門前払い(爆)

へぇ〜予約が必要なのねってことで、ポストに入っていたチラ
シで2軒目を予約。
1軒目は自宅の目の前のモデルルームだし、2軒目はポストに
入っていたチャリで10分のところにあるモデルルーム。

ものっそい適当に決定するワシら(笑)

さてさて、初めてのモデルルーム見学はどうなることやら。
(つづく)
| Home | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
オウチ。
分譲マンションを買うことになりました。
そんなメモを残してみようかな〜なんて。

ま、誰も見てないだろうからな、ここ(笑)
勝手にやります(笑)
| Home | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
エゴグラム。
以前、こういうのやったことあるが…Keyちゃんがやってたので
久々にやってみたり。
大元はここ

で、結果aabab型でした。

■性格
情緒主導型タイプの内の一型です。
イデオロギーや規則で生き方が制約されて行く事に、何か割り
切れないものを感じている
タイプです。
法律や使命や責任などを重視はするが、もしそれらに反する人
や遂行出来ない人々が居たからといって、そこにはそれぞれの
事情も有る事だろうし、一概に糾弾する事は出来ないと
云った
ような、ある程度の巾とゆとりを持った考え方をしているタイ
プです。
事実、自分自身も志とは裏腹な遊びに溺れたり、脇道に逸れたり
しながら、それでも人の道だけは踏み外すまいと
、考えて居る
ようなタイプです。

■恋愛・結婚
花も実もある恋愛や結婚をしそうなタイプです。
男女関係を理屈や金銭で割り切って仕舞うのでは、世の中を益々
味気ないものにして仕舞いますが、貴方のようなタイプは、かな
り損得抜きの恋愛や結婚をします
し、結果的には大きな眼鏡違い
をした場合でも、責任の放棄や転嫁を潔(いさぎよし)としませ
んので、配偶者としては、結構、信頼の置ける相手と云う事が出
来るでしょう。

■職業適性
かなり調和の取れた性格なので、職種に付いての得手、不得手が
余り無いタイプと云う事が出来ます。
各職業に付いての好き嫌いと、才能の有る無しこそが、職業適性
を決める最大の手掛かりで有って、性格的には大概の職業をこな
して行ける融通性の大きいタイプ
であると言えます。

■対人関係
人付き合いに於ける大きな欠点はありませんが、欲を言えば、も
う少し細やかな気配りと、理性の強化が望ましく、
それで言う所のない性格が完成するでしょう。

結構当たっていると思う。
特に太字辺り(笑)
雄雄しくざっくばらんに生き過ぎているので、もう少し細やかな
気配りを心がけたいと思います、ええ、ホントにorz
| Murmur | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
ふーむ。
書きたいような書きたくないような。
こういう時もあります、か。

休憩せよってことでしょうかね。
| Murmur | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたたかい。
20060203_116000.jpg
昼間はコートを脱いでもいいくらいだ。
もう春を感じるねぇ。
| Portable Murmur | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
編集の仕事。
「ライターさんに気分よく書き直してもらうのも編集の仕事だから」と某編集長。
なるほどね。
世の編集長の何人がそう思ってくれてるかなぁ(笑)
| Portable Murmur | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてます(爆)
20060118_106986.jpg
これから新宿で打ち合わせッス。
| Portable Murmur | 20:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
アホ。
20060112_103434.jpg
待ち合わせの35分前に到着…(´Д`;)
どんだけ心配症なんだか。
| Portable Murmur | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
タバコ。
何でだか分からんが、タバコを吸う女性は苦手だ…。

偏見なのかもなぁ…。
もう少し掘り下げて考えてみると、自分の中にある何かに気付
くかも知れん。
考えてみよう。
| Murmur | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |